メロンソーダに恋したあの子

大切なことは全て、現場が教えてくれた

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オタクの家計簿〜11月編〜

ナチュラル課金とかしちゃうし、ご褒美とかいって美味しいもの食べちゃうし、だけど転職決まったら引っ越ししたいとか言ってて、一人暮らししたら今みたいなお金の使い方は出来ないよって言われて、ひとまず自分自身がどんだけお金使ってるのか分かるように…

「好き」の使い方

無事に唯一取れてなかった千秋楽のチケットを手にした土曜日、浮かれ気分でご飯を食べに行きます。 前回の記事で推しスタンスとか軽くまとめてみたけど、舞台役者さんに出会った約5年前よりも自分自身のスタイルが確立できてるのかなあって思います。今日の…

推しと私とそれからチャイラテ

記念すべき30枚目の記事なので、数ヶ月先の私のために推しやらスタンスやらをまとめておこうかなって思います。ところで、某カフェのチャイラテに蜂蜜入れるのとっても美味しいのでやってみて欲しい。風邪ひいてるなら尚のこと。ココアにジンジャーシロップ…

コスメ日記その2と【メサイアー幻夜乃刻ー】

この……推しイベ課金・推しの公演物販代諸々・バーイベチケ代・来年の推し舞台のチケ取りが重なっている時に、なぜ化粧品が切れるのか……空気読んで?! 空気の読めなかった化粧品たちのストックを行いました。ああ、財布がしぼんでいく。だけど折角買うなら良…

色々なバーイベ【マシュマロたいむ】

優しいはてブロユーザーさん達が色々なバーイベについてマシュマロくれたので、ご紹介します! ちなみに 今度行くバーイベは ¥8000- 3ショットチェキ込 トークショー1時間弱 お土産小冊子付き(1.2部) お土産&ハイタッチお見送り(3部のみ) といった内容です。…

転職活動と良席祈願

就職活動よりも、転職活動の方が、自分の根底にあるものが前面に出る気がします。 面接を受けて、エージェントの方に「どうだった?」って連絡を貰えて凄く安心をする。誰かが自分のこの活動を見守ってくれてるって事実が、安心材料になってる。面接前、満員…

「自分の選択が常に、最良」

オタクのコスメ談義ってやっぱり楽しいですか?閑話休題的な感じでまた書きます。好きだから!!今日はルミネ10%最終日なんで、john masters organicsでヘアミルク買ってきたよ~ 現場に行って分かったこと Re:スタートした推し活、見事なDDでスタート切った…

コスメ日記

舞台俳優のオタク辞めたらコスメオタクになる。そう思うくらいデパコスを眺めるのが好きです。あと人の好きなコスメ聞くのめっちゃ好き。幼少期から人の筆箱の中身見るのが好きで、グループワークとか始まると話し合いしながら隣や目の前の子の筆箱の中身を…

【S.Q.S Episode2 星芒の彼方ー月野百鬼夜行綺譚ー」

あけまして11月!!推しイベ爆走中!!エーステ行ってきたからブログ記事書こうとしたのだけど、仕事<うちわ作り<推しイベって感じの生活でブログどころじゃなかった。だってだって 現場行ってきたよ! やっっっと、やっっっと、やっっっと!!幕が開けて…