メロンソーダに恋したあの子

大切なことは全て、現場が教えてくれた

色々なバーイベ【マシュマロたいむ】

優しいはてブロユーザーさん達が色々なバーイベについてマシュマロくれたので、ご紹介します!

ちなみに

今度行くバーイベは

  • ¥8000-
  • 3ショットチェキ込
  • トークショー1時間弱
  • お土産小冊子付き(1.2部)
  • お土産&ハイタッチお見送り(3部のみ)

といった内容です。今回のポイントは何よりお誕生日当日って所ではないでしょうか。キャパはホームページの記載だと90人弱。公演が終わったばかりの今、キャストふたり分のキャパとしては少し小さかったかな、、、という印象です。まあ会場抑えるのってリスキーだし致し方なし。取れなかった方々の為に増席だなんだって動いてくださってるそうだから、まったくもって文句なんて言いません。

 

みんなのバーイベ

f:id:dw22ms:20181115215141p:image

やっぱりチェキがあるかないかで値段変わるね?!出演料か!!そりゃ推しが映るんだもん出演料掛かりますよね事務所にお金払いますよね。……ハッ、チェキ撮影って推しに直接お金払ってるようなもんなのか…?!何それ最高……このチェキ1枚でいくら彼の懐に入るかわからないけど、極上の白米を炊いてくれ。

「仲良くしようね!☆」に笑ってしまった。てか歌が聴ける!!素敵!!ライブじゃんか!!推しオンリーライブ。世界に一つだけの推し。

 

f:id:dw22ms:20181115215444p:image

マシュマロ載せちゃいましたが大丈夫ですかね?!

バスツアーがバーイベと一緒なのはいいですね、刹那的じゃない!!お誕生日ってその日1日の主役だから、1日一緒ってのがいいですね。同じ空気吸える、いや舞台見に行けば吸えるけど、近距離で吸える?なんていうか、1日同じ景色を共有出来るって凄いことですよね、推しとファンが。んでバスツアーができない時はお電話、、、ええ、推しから電話?!ラジオの当選者に電話しちゃお!みたいなそんなノリ?!ぴーちさんは浜っ子なのでトレセンっ子な訳ですが、ミツクニさんから電話来ちゃってひゃわーーーってなるアレを推しからされるの、、、やば、、、「もしもし、」「もしもし、推しです」って言われるのか……どうにかこうにか録音したい……。確かに、貰ってばっかりってのは分かる。けど、その分は別のところでね!舞台とか足を運ぶことでね!!win-winになる!!と思いたい!!

 

f:id:dw22ms:20181115220833p:image

ひょーーーチェキで参加費と同じだけ、、、そう考えたらチェキ込でこの値段ってまだまだなんだな。なるほど。

そして推しが伝わった!嬉しい!新参者ですが私なりに応援出来たらと思います。分かる、映えです。めっちゃ映る。やっほーーーい楽しみます!!

 

 

なんて書いてる間に、バーイベの続報が来ました。え、バーイベ5回まわしなんて聞いたことあります?わたしは初めて聞いたんですけど。0部1部2部バースデー部後夜祭!!前代未聞!!凄い!!増席どころじゃないよ!!許されるなら全部行きたいけど、今度は抽選。運任せだね……支払い方法的に、人に頼めないしね。こればかりは運です。ああでも凄いなあ。事務所さんの頑張りに感謝だね。

 

マシュマロたいむ

f:id:dw22ms:20181115221558p:image

お仲間さん発見!しかも同じことしてて笑っちゃいました(笑)もしかしてあの人ごみの中にいらっしゃったのかな、、、?なんて運命感じちゃいますね。縁結びじゃなくて当選祈願しに行っちゃう感じがいいですね。お互い良席祈願!お願いします!!

f:id:dw22ms:20181115221808j:image

0部も後夜祭も行けますように。

 

ぴーちさん🍑にマシュマロを投げる | マシュマロ

お守りどこに入れておくか迷うな。いっぱい目につくところで扱いが雑にならないところってどこだろう?