メロンソーダに恋したあの子

大切なことは全て、現場が教えてくれた

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

推しの発言はオタクの道標

1月が残り数日で終わりを迎えるってご存知でした?私はここ1ヶ月間、土日にあるインストアライブでしかスケジュール管理をしていなかったので1/26=1月の月末という感覚がほぼ無かったです。はやっ 今日は12/25から1/26までの1ヶ月間、現場を駆け抜けたまとめ…

私のお手紙事情

待ってました愛しの三連休。のくせに耐えきれず1日お休みした海の藻屑はこの私。 今日は手紙について書こうと思う!最近楽しくて仕方ないお手紙!現場に必ず持ってくお手紙!この間何気なく現場と関係ないこと話したら「あ!それ手紙に書いてあったやつ!」…

推し貯金とオタクの経費のまとめ方

寒さと可愛いの戦いを行った結果、本日は可愛いが勝ちました。タイツ寒い。190デニールのタイツ、やっぱり買うべきかな……。 そんな感じで今日のブログはタイトルのまま、巷で大流行し始めてる推し貯金と、私の今年の目標である推しへかける経費のまとめ方を…

いらっしゃいませ、2020年!

今週のお題「2020年の抱負」 ☆ A HAPPY NEW YEAR /☆あけましたわよ、おめでとうございます!連休とっくに後半戦で泣きそう!ヤダヤダお休みもっと欲しい!さて、2020年って語呂がいいですね(?)手紙に貼り付ける数字を切り抜くのめっちゃラク。みなさん目標…