メロンソーダに恋したあの子

大切なことは全て、現場が教えてくれた

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オタクであることに誇りを持った日

ブラックだなあと思われてしまうだろうから、なんだか嫌で出さなかったけど、同期がどんどん精神的な病で休職してます。原因は営業時間からくる生活リズムの崩壊だったり、人手不足による日々の休日出勤だったり、マネジメント力のない上司の下で精神やられ…

推し、イベントに現る

10/27 15:00:00 ぴーちさんは悲鳴をあげた。 推し、イベントに現る その前にひとつ、お気づきだと思いますが新機能によるスターコインとやらで推しの新規☆3が登場しましたありがとうございます!鬼カッコいいです!しかも学園生活の話を!くれた!3B!!今ま…

推しがいるから今日もときめく

来月は推し現場月間です。 ですが、転職活動が加速した結果、現場を挟むように面接の嵐。シフト制のぴーちさんは現場の為に休み希望を出しているので現場がある日しか休みではないのです。心が持つのか心配。推しを見ただけで号泣しそうで心配。 久しぶりに…

現実を見る為に夢を見る

あの猛暑はどこへ行ったんだってくらい寒い 衣替えしたら、春先に秋冬服を一気に捨てたことを思い出して今大変困っています。だって!スカウトに凛月が来たんだもん!!60連したけど出ないよ!英智様完凸しちゃったから怖くて引けないよ!毎回来るんだもん!…

返礼祭貯金はじめました

本腰を入れて転職活動するにあたり、エージェントさんと話をしたよ 今のわたしは転職市場ですとかなりの安物 底辺レベルの社会人 飲食業界って働くのも過酷な面が目立つのに、いざ転職するとなると資格もなけりゃ事務業務もままならない社会人として見られて…

職を転がる

今日は雑談をします。 そう、当初このブログを開設したのはオタクが転職することを書き留めておく為でした。なのに記事は「推し〜〜かっこいいよ〜〜」「無理、好き」などといった語彙力を失ったオタクのつれづれなるままに日記ばかり。もしかしたら今日も後…