メロンソーダに恋したあの子

大切なことは全て、現場が教えてくれた

職を転がる

 

今日は雑談をします。

そう、当初このブログを開設したのはオタクが転職することを書き留めておく為でした。なのに記事は「推し〜〜かっこいいよ〜〜」「無理、好き」などといった語彙力を失ったオタクのつれづれなるままに日記ばかり。もしかしたら今日も後半はそうなってるかもしれないけどね。10月にもなったし最近のことを記録しておきます。

 

 

転職願望

正直な話、ブログを開設した時よりも強くなりました。最初は満足のいく余暇を過ごせないことが主な理由だったのですが、各地に飛んでる同期にあったり、体の異変だったりが少しずつ私自身を転職へと導いていきます。最近、蕁麻疹が出るんです。出勤時と帰宅時に。元々ハタチになった年に突然寒冷蕁麻疹が出るようになって、あ〜体の体質が変わったんだな〜くらいに思ってました。当時は本当にそれが原因でした。クーラーに当たると蕁麻疹が出るって法則だったんで。んで今回も、尋常じゃない暑さに反応して、クーラーに当たるから蕁麻疹が出てるって思って過ごしてましたが、先日、転職へと駆り立てる大きな原因Aがとある事象を成したところ右手首からブワァァァアアっと。蕁麻疹って9割方原因不明なんだそうですが、私はもうストレスが原因だと思うようにしました。アトピー体質でもないのに引っかき傷がたくさん。とても悲しい。

普段からストレスをあまり感じないタイプなのと、発散する方法を知っているので、この悩みを打ち明けた友人たちにはさぞ驚かされました。寝たら忘れるお前が、、、?!的な。ほんと、推し見て寝れば大抵のことは忘れられるし許せるんですけどね。某ステの運営は今日も呪ってやるって思ってましたけど。

 

リスタート

9月はプライベートも詰め詰めだったんで、ようやく転職活動再開します。意志がだいぶ固まってきたので、エージェントさんの添削も少しずつ減ってくるかな。年内はあまりにドタバタ過ぎるので年明け目標に、エージェントさんと二人三脚でやっていきます。頑張りません。ほどほどに。

 

 

あ!リスタートと言えば!

推しの新曲がリリースされました!

 

SQ QUELL 「RE:START」 シリーズ?

SQ QUELL 「RE:START」 シリーズ?

 

おめでとう!!あなたたちの未来が美しいものでありますように、、、、

 

 

ぴーちさん🍑にマシュマロを投げる | マシュマロ