メロンソーダに恋したあの子

大切なことは全て、現場が教えてくれた

返礼祭貯金はじめました

 

本腰を入れて転職活動するにあたり、エージェントさんと話をしたよ 今のわたしは転職市場ですとかなりの安物 底辺レベルの社会人 飲食業界って働くのも過酷な面が目立つのに、いざ転職するとなると資格もなけりゃ事務業務もままならない社会人として見られて、なんかもっと学生時代の就活でいろんなこと考えておけよって気持ちになりました いま転職しているのは就活をまともにやらなかった(最初に内定貰えたからそれ以上続けなかった)過去に反省しないと進めない そんな話をしたよ はあ、資格なんてなにもないなあ

 

今日はあの上映会の話をしにきたんですよ 神戸大千秋楽のね映像をいち早くお届けしてくれたあの上映会です 覚えている限りの推しぴのことを書きます

 

カメラに抜かれる推し

カメラに抜かれた瞬間のレオくんもとい橋本レオ、目力に何度殺されそうになったことか 誰かを射抜くような鋭い瞳 誰かを慈しむような優しい瞳 どちらも彼のものであって、ずっと見たかったレオくんの姿 2.5次元ってそういったキャラクターの幅が見えるから好きです 勿論同一ではないかもしれないけれど、彼らがキャラクターと共に歩むことで、私たちファンはより一層そのキャラクターを知り愛することができる 奥さん見ました?センターステージに集まっていつも司くんの「Yes,My Lord」からの「行くぞ」だったのに、なんですかあれは ちょっとレオ遠いなーって思ったら「セナ、」って始まって、あのなんていうんでしょう、呼びかけるように、だけど強制ではなくて、「ねぇ、?」って尋ねるような、そんな呼び方 そんなことされたら、もっと好きになってしまう、、、もうわたし立派なKnightsPだよ、、、感謝の気持ちも込めて橋本くんの月刊と写真集買いましたよ、、、足しにしてくれ、、、

 

 

推しくんキラキラターンから一転 なんで今回、新キャストのお披露目会しちゃったんですかね 目の前で約3時間、あなた達が約2年かけて作り上げた集大成を見たオタクに、何ヶ月か程度はキャラクターを勉強してるかもしれないけど稽古にも入ってないような子たちを目の前で披露させるの、あまりにも酷だなあと思いました。2.5が怖いって役者に言われるのって、運営してる側のやり方が原因なところもありますよね。びっくりするくらい、登場した瞬間の拍手の薄さ。直前のキャスト登壇と比べるとびっくりするくらい音が小さかった。そんなのをこれからこの看板を背負ってく子たちに聞かせる必要あったかなあ…毎日毎日、平日は21時過ぎまで待ってメイクしてものの10分で退場する それなら、彼らに稽古する時間を与えてあげて欲しかった…お披露目会はお披露目会として、取っておけばよかったのに みんな期待も沢山してるのに、ここはとことん不思議な運営をするなあ ファンのこと札束だと思ってる?

 

 

そんなこんなで、早く稽古して欲しいなあと思いました。場数って馬鹿にならない。ギャグじゃないですよ。韻も踏んでませんよ。

実際、あんステのキャスト陣、始まりからステフェスでかなりお芝居のクオリティ上がってますよね。フェスで初登場だった弓弦役の彼だって、上映会登壇した時に彼だけが「伏見弓弦」だったもんね立方振る舞いが そう考えると、あの日見たものを払拭したいので是非稽古を始めてほしい それで初日、私は客席で彼らを見たい。彼らが奏でるあんさんぶるをこの目で見たいなあ。

 

あ、きたむーの涙が美しいと思いました。嵐ちゃんのお顔で泣く彼はなんだか美しすぎて国が傾くんじゃないかなって 彼が泣いてるところを見るのはペダステ以来ですね。

 

本当はもっと推しのアレそれあったんですけど、最後の10分とかの時間で全部吹き飛んじゃったんですわ。罪深し。そんな感じでここんとこ聞いてる曲がこちら

SNOBBISM

SNOBBISM

  • Neru
  • アニメ
  • ¥250

テンポが良くてリフレインする歌詞がイイ 馬鹿騒ぎしようぜ 謎のテンションで返礼祭貯金はじめました。

 

ぴーちさん🍑にマシュマロを投げる | マシュマロ