メロンソーダに恋したあの子

大切なことは全て、現場が教えてくれた

大好きなアイドルが今日、メジャーデビューします

danceforphilosophy.com

メジャーデビューおめでとうございます!
二年前の暑い暑い夏、ドキドキしながらファンである男性からチケットを譲っていただいて、ライブを見た時のこと思い出すと、自然と胸が熱くなっちゃうくらい、最高で最強なアイドルたち。アイドルじゃないよね?いやアイドルですから!って言い争うのが見たくないから、いつかフィロのスはフィロのスなんだよ!って言えるようになりたいって発言ができる、この人たちが大好きです。
f:id:dw22ms:20200923213646j:plain
咲いては散って消えて行ってしまう昨今のアイドル業界。そんな当たり前を改革していきたい、女性アイドルだって年齢にとらわれずずっとアイドルで居られることを証明したい!そうやって、突き進もうとしてる4人を見てると、自然と自分も自分らしくありたいなって思えるから不思議。この4人のパワーは絶大です。

街中で見かけたら、ちょこっとでも立ち止まって見てください。
配信サイトで見かけたら、10秒でもいいから再生してみて。
きっと、きっと何か、見つけられるはずだから!

www.youtube.com

デビューシングルで鎖を食いちぎろうとしてるアイドルなんて、居ないでしょ?w