メロンソーダに恋したあの子

大切なことは全て、現場が教えてくれた

#光り輝く9Guys たちを知ってるか

こんばんは。

絶賛、病み期です。推しに対して〜じゃないです。生きることに対してです。笑い話で書いてた転職ストーリー、思ってる以上に精神的に来てるようで、ここ最近は寝れない起きれない行きたくないとコンボかましてます。あるんだね、布団から出られないって。寒いとかじゃなく。

 

まだ、強制休暇の手段を取れず、ズルズルと生きてるんですけど、そんな生活の中で同担と争わず推しの反応を気にせず、楽しめるエンタメに触れたいと。ふとそう思った時に出会ったのが#光り輝く9GuysことSnow Manした

www.youtube.com

 

言っておきます。ただの茶の間です!!!

過去記事辿ってもらうと分かるんですが、私のオタク人生はジャニーズから始まっております。そんで、すのーまんのメンバーって当時ハマってた時に少クラこと少年倶楽部(BSで見れるジャニーズJrの番組)で見てた面々が揃ってるもんで、懐かしさと自分が歳をとった現実を感じながら、「そっかデビュー決まったんだね……」という暖かい気持ちになれる、そんなユニット。実際、歌い出したらバチバチにカッコイイです。

 

YouTube

(埋込みがどうも上手くできません)

ダンスを本業にされてる方々を、有難いことに舞台の現場で見れるので、それなりに目が肥えてるような気がするんですけど、それでも彼らのカッコ良さは目を引く!!ギラギラがすげぇ!!

 

あとオタクが大好きなシンメね。彼らって彼らの中でしかシンメが成立しないじゃない。分かる?役者さんは随所でペアが変わるけど、すのーまんはすのーまんの中で完結する。Foo!!!

 

YouTubeチャンネルは、場所を選ばずいつでも彼らを見ることが出来る素晴らしいサービスだと思う。これ、無料なんだよな。意味が分からんな。どこにお金払えばええんですか。って聞いたら、ジャニーズアイランド?でアクスタが買えますよって言われた。あれか!!さっくんがテレビで推しのアクスタに囲まれる俺!ってしてたアクスタ!!なるほど。てか知ってます?ジャニショ(ジャニーズアイランド)はネット予約らしいです入場が。中学生の私が始発で原宿駅へ行き、整理券を貰っていたのを思い出します。優しいね。優しい世界になるのね。

 

なんか、なんでこの記事書いたんですか?って聞きたくなるんだけど、とりあえずいま私と同じように、推しは居るんだけど推しだけじゃ生命力を、保てないというか推しのことを考えたら病んでられないんだけど病むしか道がないんだよねって人にオススメします。Snow ManYouTubeチャンネルを見ること。12/25から単独チャンネルが開設されるそうです。なのでひとまず今は、ジャニーズJrチャンネルを見ましょう。オススメは冒頭に載せた人狼ゲームなんだけど、人狼ゲームはみんなの名前と顔が一致してからの方が楽しいと思う。

 


twitter.com

marshmallow-qa.com

今すぐ沼に落ちろ!!とかの宣伝じゃないです。私も推し活で忙しい。なんてったって、さっきまでやってたインスタライブで個人のHP開設、過去のオリジナルグッズ販売(売り切り)、新規グッズ3~5種、夏にBBQイベント予定、と情報解禁されましたからね……サラッと……サラサラっと……お砂糖もびっくりのサラサラ具合です。おやすみなさい。