メロンソーダに恋したあの子

大切なことは全て、現場が教えてくれた

推し、イベントに現る

 

10/27 15:00:00 ぴーちさんは悲鳴をあげた。

 

推し、イベントに現る

その前にひとつ、お気づきだと思いますが新機能によるスターコインとやらで推しの新規☆3が登場しましたありがとうございます!鬼カッコいいです!しかも学園生活の話を!くれた!3B!!今までほぼ絡みが見えなかった日々樹渉とのちょっとした絡みも!!ありがとうございます!あんまりにもカッコイイからこの記事読んだ人は必ず引き換えてね!!

f:id:dw22ms:20181027195301p:image

 

恵まれたばかりのイベント登場、驚きすぎてそっ閉じした しかも☆5セナじゃん おーけーおーけー 昨晩悪夢払拭のためにスノーファイトの復刻始めたんですけどそれどころじゃなくなったわよ あー月替わりでありがと〜カードの締め日変わるよ~

ここでイベントのためにガチャ回すか問題がやってきます 実際どーなの?135消費してでも特効はあった方がいいのかな 未だに正解が分からん!まあでも多少多くポイント貰えるし回した方がいいのかな……スカウト内容次第だな!

んでもって、巷じゃハロウィン=返礼祭と聞いております。これは本気で覚悟が必要ですね。ひとまず貯金は止めです。10/31からフルマラソン走る覚悟でスタートラインに立ちます。0時退勤4連勤スタート日でキツすぎるけどな!!!

 

ぴーちさん🍑にマシュマロを投げる | マシュマロ

2次元に寄りすぎたなって思って3次元に戻る準備しててのにコレですよ。オタク辞めるなんて一生出来やしない。だって!推しが、待ってるから……。