メロンソーダに恋したあの子

大切なことは全て、現場が教えてくれた

推しがいるから今日もときめく

来月は推し現場月間です。

ですが、転職活動が加速した結果、現場を挟むように面接の嵐。シフト制のぴーちさんは現場の為に休み希望を出しているので現場がある日しか休みではないのです。心が持つのか心配。推しを見ただけで号泣しそうで心配。

 

久しぶりに現場通いがやって来る。だけどそのあとやって来る案件は憂鬱なものばかり。転職自体は苦じゃないけど、わたしは一番今の職場の人に「辞めます」って言うことが苦しい。馬鹿にされるのか、呆れられるのか、引き留められるのか、見送られるのか。なんかどれをされても気持ちいいものではないと思うから、さっさといい出したい気持ちもあるんだけど、なんか、ね、、、もともとオタク事に理解のある方ではないので、違う理由を述べようが「だからオタクは嫌なんだよ」って言われそうでね。それが一番ネック。キレそうになるから。

 

あ、そうだ!推しのバーイベが決まったよ!めでたい!はちゃめちゃに嬉しい!はぴねす!ときめきふってきた〜〜!!憂鬱なことは次から次へとやって来るけど、バーイベの頃には決着ついて身辺整理してる頃だから、心の底から楽しもうと思います。

 

「3回目のリスタート!」なキッカケをくれたSQステージが始まります。実は手元に3枚くらい捌けてないチケットがあるんですけど、どなたか一緒に観ませんか…でもね全部平日…

今回のストーリーは一年ちょっと前にやってた百鬼夜行のお話のようです。ツキステにあった「お当番回」がスケステにもやってきたようです(お当番回:ストーリーのメインとなるキャラクターのこと)

各ユニットのリーダーと宣伝隊長がお当番回とのことです。私の最推しはツキプロ文化祭に出たってだけでお当番回だったので、何も言うことはありません。早くそのお耳と尻尾を見せてくんなまし〜〜!!告知文からして嫌な予感がプンプンとしますが、どうかみんなが幸せになれますように、、、ライブパートとのギャップがありすぎると心が追いつかないから、、、て、うわあ!!うちわ作ってない!!いま気づいた!やばい!いま講座の帰りなんですけどご飯食べて帰るのなんて無しだ!!帰ってうちわ作らなくちゃ!!あっぶねぇ!!うちわ案件多いよ〜〜!スケステ行く人居るかな?うちわ大丈夫?作った?もう本番目の前だよ〜〜!!

 

気になったらマシュマロください。ご招待って形は年中金欠マンで難しいけど定価よりは安くお譲りするんで、、、

今回、前回のEP1よりも曲数が増えてるんですけど、壱流くんの新曲は最強にカッコいい曲なので、母性なんて吹き飛んでただただカッコいい彼を目にするってのが怖くて仕方ない。これ以上カッコよくなってどうするんだ。あとは翼のカナリアがどストライクな楽曲なので、それを花鳥風月イラストの衣装で歌い上げるって事実にね、気づいてしまってから動悸がするんだわ、、、

眠る大鴉

眠る大鴉

 

講座終わりなんでテンションが行方不明になってしまった。次はスタミュミュのチケ取りが始まりますよ。あ、メサイアは仲間内のおかげで行きたいところはチケット確保しております!!良かった!!メサイアに関してはみんなと協力戦ができるんで…ただスタミュミュは新参者なので…行けるかな…

 

ぴーちさん🍑にマシュマロを投げる | マシュマロ