メロンソーダに恋したあの子

大切なことは全て、現場が教えてくれた

オリジナルリング作ったよ‼︎

あなたの家に、おまんじゅうは居ますか?

f:id:dw22ms:20191114002615j:image

これ、スマホ弄りながら何かするのにめちゃくちゃいい。座椅子。フィット感ハンパない。エンスカイさんとんでもないサイズでも作成してくれてありがとう‼︎

 

そんなことが書きたいんじゃなくて、今日はオリジナルシリーズ第4弾の話をしに来たんです。

f:id:dw22ms:20191114003604j:image
f:id:dw22ms:20191114003601j:image

どこで作ったかお察しの方は流石です。花丸あげちゃう(cv北村諒

鎌倉にあるgramさんです。

www.gram-o.com

前はめちゃくちゃ並んだらしいんですけど、いまは整理券配布制度なので、到着したら何時から入れるよって整理券が渡されます。この日は土曜日で、11時頃に行って15:30の整理券を貰いました。

どの指に付けるのか、何色がいいのか、太さは、デザインは、と色々聞いてくれます。ゴールドなんかは色が変色しないのとかもありました。私は小指と中指で付けたかったので、小指に合わせて細身のゴールド。デザインは捻りが入ったのがいいのと、上から見たら雫になるようなデザインがいいなって思ってたのでこうなりました。捻りは丁度よく、アイドルが5人で並んで立つようなイメージ()KnightsもSOARAも5人だから丁度いいね!

オシャレ過ぎて毎日付けてます。イイオンナ度が上がった気がする。転職してスグはネイルにハマって、f:id:dw22ms:20191114004155j:image
f:id:dw22ms:20191114004158j:imageコスプレ再開してからネイルするとキャラ解釈が〜ってなるので止めてたので、めちゃくちゃテンション上がりました。

リング凄い。なんかいい事起きそうな気分になる。正直他のオリジナルシリーズに比べて、推し主張とかしないものなんですけど、いいですよコレ。パワーを感じますなんだか。そして職人さんが魔法使いに見えました。

 

なんでこんな時間からブログ書いてるかって言うと、今日から四連休だからなんですね。イブステ→スタライ→スタライ→スタライ!幕張メッセにテント立てようぜ!!!寝ても覚めてもアイドルな4日間がやって来ます。ああ、オタクって楽しい。

イブステ見たらまたブログ書きたくなるから先にひとつ書いておいたって話は、まあそういうこともあるねってことで。

 

そう言えば、転職は今が最高潮な様子ですよ。求人数が過去最高なんですって。企業も個人も、年明け採用&ボーナス貰って辞めてやるぜ!の需要と供給がマッチングしてる時期なんですね。人事が予算使い切ろうとしてる感。

 

marshmallow-qa.com

劇場版SOARAの感想を、明日イブステ観るまでに書けるんだろうか……書けない気がするな……