メロンソーダに恋したあの子

大切なことは全て、現場が教えてくれた

壊れたものを愛せるか

【祝 返礼祭】

 

推しの涙が、こんなにも美しいなんて。

あと17時間で、私は推しの未来を知る。

アイドルを続けるのか。

作曲家に専念するのか。

ふたりでユニットとして活動を始めるのか。

海外に行ってしまうのか。

どんな言葉を三人にかけて、あの学校を去って行くのか、いっぱいいろんなパターンの返礼祭を考えてきたんですけど、目前になると今度は何も考えられませんね……ひとまず貯金分を課金して、LP満タンにして、経験値もいい所まで上げておいて、準備は万端。時間だけがない。

走る人たち、楽しみましょう。きっと、これまでのヤバいと言われたイベント並のボーダーだろうし死に物狂いだと思うんですけど、返礼祭は1度きりだから。推したちの涙と、巣立つ姿を、この目に焼き付け続けましょう。今は今しか無いんです。推しが、アイドルという道を進み続けてくれてたら、いいなあ。

 

 

【退職】

ラスト出勤が終わり、明後日からもう次の仕事です。休みが取れなくて2連休で終わりなんですけど、まあいいです。最後の日、誰もいなくなったカウンターでひとり泣いてました。ここに来ることはあっても、こちら側から店を眺めることは二度とないなあと思ったら、止まらなくて。沢山の人が会いに来てくれました。でも、でもね、早く次の仕事がしたいな。そう思っちゃった。

 


twitter.com

分からないんですけど、レオくんが最優先に今なってるんであまり呟いておりません。すみません……

marshmallow-qa.com