メロンソーダに恋したあの子

大切なことは全て、現場が教えてくれた

あけましたね!2019年!

 

あけましたね!おめでとうございます!!

年末から年始にかけて、仕事仕事仕事!!明日ようやく休みがやってきます。仕事は他店舗へのヘルプやらで初売り二日間あり、体力的にヘトヘトです。3日連チャン睡眠時間が三時間。普段ロングスリーパーなので、かなりキツかったです。アドレナリンで乗り切った。

さて、そんなこんなで先に進めたいと思います!

 

\2019年オタク的目標/

ズバリ、【ときめき無限回収】でいきたいと思います。推すことを惜しまない!誰においても。それは全部私自身のためであるので、傍から見ると好き勝手やってんなって思うのかもしれないんですけど、転職してあまりにも周りからの視線を気にしすぎてることを実感すると共にそこまで周囲は他人に対して興味は無いよってことにも気づけたので、こんな目標を立てました。あと、年内最後の現場で心がスンッて閉じてしまったのもある。あれだけ大きな会場で、「推しが見たい。」のにあそこまで距離があるとライビュでいいっしょってなるなって思ってしまったので。実際はライビュじゃ嫌だし現場に居たいんだけど。その日その時のときめきのためにも、チケ取りに気合い入れて行かなきゃダメだな!と思えています。駆け抜けようね!

そしてバーイベで言ってたカレンダーは三月十日発売だそう。よろしくお願いします!メサイア千秋楽、ブレフリの一週間後です!!

 

\プライベートな目標/

こちらはですねぇ、「Re:スタート」でいきます。エピ1のパクリですね、いや、リアルにそうなんです。転職して、別業界に飛び込む自分が居るんです。新しいフィールドに自分を置く以上、何か変わらなくちゃいけない。転職活動をして身に染みたことが沢山あります。自分の中に無かったもの、全部回収して自分のものにしてやろうって思ってます。劇中で出てきたように、止まっていたつもりはありません。でも常に進化し続ける自分であれるように、これを目標にします。

 

初夢

早起きだったのに、見ました。何故か阿部の快征くんにネイルの相談してる夢でした。ネイルサロンで。超謎(笑)何故彼が出てきたのか……。これが何を意味するのか、見物ですね(笑)

そして三が日に起きたことがこの1年を暗示する的なものも見たことがあって、去年は年末に振り返った時になんとなく「ふむ」と思えるところがあったので、(親戚の集まりの時間間違えて教えられてたり=チケットの日付間違えて渡された/ソシャゲに課金=ソシャゲに課金/原稿祭り=仕事が常々終わらない)今年は自分でコントロールできる所はしようとしました。今のところ、できておりません!!(笑)

元旦は、心配症が先行し他店舗なのにめっちゃ早く着いて誰も居なくて中に入れずだったり、実家暮らしなのにひとりで過ごしたり、二日は始発に乗る前に飲み物買おうとしたけどホームでいいや~って思ったら自動販売機が撤去されてたり、ヤケに冴えてて仕事上手くいってたり。でも帰宅してからはようやくやってきたお休みが嬉しくてアメトーク見ながらFGO進めて爆睡してました。困りもんだね(笑)

f:id:dw22ms:20190103010657j:image

そんで親戚の集まりから帰宅した母が、アレそれ貰ってきてくれたらしく、初めてMaison de FLEURを手にしてしまいました。やった!リップポーチ変えようと思ってたの!嬉しい!ヘアバンドは年末に「限界舞台オタクへのプレ」というテーマでプレゼント交換した時にもらったものです。アラケンさんが使ってたやつ。そしてJILLSTUARTのリップバーム!これ欲しかった!!やったね!!お年玉代わりにこういった物を戴くのですが、正直今年はめっちゃ当たりな気がする(コラッ)幸先いいね!ありがとうございました!

 

marshmallow-qa.com

ついでにTwitterも!

twitter.com

 

推しの方は今年、「拡大」をテーマにしていくそうです。いいねいいね、わっくわくする!

早速、諸々のチケ取りも始まるし、月末は現場が続くし楽しみしかないよ。退職についてはひとまずかたがついたので、もう心晴れ晴れです。

 

2019年もマイロード突っ走るオタクのブログでお送りします!どうぞ、よろしくお願いします!!