メロンソーダに恋したあの子

大切なことは全て、現場が教えてくれた

【LUNATIC LIVE 2018】in大宮ソニックシティホール

今年もあと2日です。はてブロ書き始めてからというもの、記憶の整理をアウトプットできるので、新しいことをどんどん吸収できるようになった気がします。うむ。今日は観劇オタク達と忘年会なので、年内最後の休日を満喫します。仕事納めしたら14時間後には仕事始めなので、きっと書く時間なんてないなと思い、ひとまずルナライの感想を!!

 

ライブはいいな

そう思いました。何も考えず、ひたすら音楽に乗ってペンライトを振るだけ。うちわも振る。だけどもうとにかく楽しくて!楽しくて!最高!セトリとかもう細かく書きたいんだけど、忘年会帰りで頭回らないんだ。とにかく楽しかった。最後の曲でちょっと界隈荒れたけど、推したちがキラキラ輝くステージは何ものにもかえられん。

 

未来の私へ

この作品関連は、ライブのみならチケ取り本気にならないとあかん。二階席の20列なんて、豆粒だった。歌わない以上、パフォーマンスをこの目で見たい。それなら、良席をもぎ取りに行かなきゃならない。今までそんなことあんまり思ったこと無かったけど、今回そんなふうに思ってしまった。やれるだけ、やってみて。

 

 

 

年末年始、最も忙しいんで、こんな感じなんですけど、夏からここまでブログ読んで頂いてありがとうございました。来年もどうぞ、よろしくお願いします。キラキラを求めて!