メロンソーダに恋したあの子

大切なことは全て、現場が教えてくれた

推しインクつくってみた

深夜2時 この時間は仕事から帰宅してゆったりしてるときです ここ何日間か本当に嫌なことが重なりすぎてストレスフル 仕事に行けば蕁麻疹 仕事終わって帰宅すれば蕁麻疹 体調崩すことは無いけど、蕁麻疹はよう出るなあ

 

そんな今日は推しインクの話をしたいと思います。

推しインクつくってみた

推しインク、作ってみた。@インクスタンド - Tida-Tiger

この方のブログを見つけて、すぐにつくりたい!!ってなって蔵前にあるinkstandに予約しました。

f:id:dw22ms:20180921015503j:image

目の前に並ぶインクたち 色鮮やかなインクに囲まれてテンションは爆上がり!!待ってる間に参考例として壁一面にさまざまな出来上がりの品を見れるんですけど、どれも素敵すぎて迷う迷う

f:id:dw22ms:20180921015627j:image

いざ作るぞ!ってなってからも、あれこれ混ぜては書いて、う〜〜んって唸っての繰り返し びっくりするほど理想の色にはなかなか辿り着かない 推しのイメージに持ってくのってなかなか難しい でもこんな色が出来上がるのか!っていう楽しみは、これでもかってくらい堪能できます 一番右のうすめ液ってやつは、用は白色の役目です ちょっと色を薄くしてくれる 優しくしてくれます

f:id:dw22ms:20180921015920j:image

完成したのがこちら!万年筆なんて持ってなかったので、カキモリ製のローラーボールペンを同時購入 合わせて5千円しないくらいです これでお手紙たくさん書ける!今回はレオくんの推しインクをつくりました オレンジではないんだよなあわたしの中で このペン使うとるんるんします だからいま荒ぶってる仕事中もこのペンを見て心を落ち着かせてます 皆さんも是非行ってみてほしい

 

 

オタクに鬼畜すぎると言われてる某物販 搾取する気無いのか??ペンライト買えなくて困ってる人も多くいるし、なんか凄いなあ 急ピッチ感溢れてる 明日の12時ならないとマジでなんとも言えないよね みんな頑張ろう 頑張ろうって最近あんまり好きじゃないんだけどね なんかいい言葉ないかな 戦場を駆けぬけよう!!

 

ぴーちさん🍑にマシュマロを投げる | マシュマロ

ましゅまろちゃんで私信ありがとうございます♡返信不要とありましたが、これからもブログ更新楽しみにしてますってことだけは伝えたくて……!今日も明日も明後日も、ときめいちゃいましょ!!!