メロンソーダに恋したあの子

大切なことは全て、現場が教えてくれた

東西ドリームマッチ2019〜Xmas〜

急に寒くなりましたね?!皆さまいかにお過ごしでしょうか。推しの現場納めした方も居るみたいですね。振り返り記事をちらちら見かけますね。12/31まで現場が続く皆さま、最後まで駆け抜けてください。最高の新年を迎えるために!!後悔なんぞしてる暇はない!!

 

twitter.com

昨日はクリスマスイベントに行ってきました。個人名義でのお仕事はこれが年内ラストになるのかな?多分そう。しかもキャストとイベント内容的にこれは!俳優としてこのイベントに呼ばれてるな?!と察知し、チケットを取りました。にしても、彼に出会ってからこれまでの若手俳優推しとして生きてきた常識みたいなのがどんどん覆されて、楽しいです。バーイベのお出迎えとかプレ直接手渡しとかお散歩券とか。今回はそもチケットは予約だけでイベント会場の受付でチケ代を払うし、番号はあるけど座席は自由席だし、チェキは剥がしがないし……いっぱい新しい体験ができて、勉強になります楽しい。

 

イベントの趣旨は出演者を出身地で2チームに分けて、チーム対抗でゲーム的なのを繰り返してどちらがお客さんから票を得られるか!というもの。イベントあるあるですね。竜成くんは愛媛出身なので西チームでした。イベントの中身はまあ、映像に残らないし来れた人の思い出ってことで。私は何より、イブステ絡みではないお芝居してるところが見られたのが良かったですね。将来的にはもっと作りこんだお芝居が見たいけど、今はまだ!「アーティストだからイブステ以外で演技はええわ」って言ってた人が、お芝居楽しい!舞台楽しい!もっとやりたい!とか、「歌手と俳優として活動していて」って言ってくれてるだけでもとても嬉しいので……。応援したい!って思ったきっかけは、バースデーイベントで歌を聴いた時に人が歌うことで泣けることがあるんだなあと体験したからだけど、出会いは映画の中での姿だから、そして私が元々そっちのオタクだから、やっぱり観たいです。うん。

なので本当に、そんな気持ちにさせてくれた石渡真修さんには感謝しかありません!!ありがとうございます!!!

 

そしてそして、イベントのあとはチェキ会がありました。1枚1000円、上限10枚。勿論、ポーズ指定はありません!2部でフォロワーがやってた背中合わせのツーマンセル風がやりたくてやってみた!んで3部は枚数を増やしてしまったので悩んだんだけど、推しにファンの役をやって貰うチェキが好きでやって来た。超楽しい。これまた今度やろ。

チェキのポーズ、指定が無いと無限大すぎて困る!んだけど、これみよがしに色んな設定を付けて様々な推しの表情をゲットしようと思います。次回はライブ中にファンサ受けたオタクにしようかな……連番で……

 


twitter.com

marshmallow-qa.com

CDを買った時の特典券がまだまだ残ってて、チェキを撮ることが出来るんですけど、誰か良かったらポージングください。夢女子系は大丈夫です私がろくな顔しないので……見てるのは好きなんだけど、可愛い女の子たちがキュン!ってしてるの見てるの好きなんだけど!自分は!そこには居られない!一緒に思い切り変顔したり、変顔して貰って変顔に呆れるオタクとかそんなチェキしか撮れないから……面白いのあったら教えてください。撮ってきます。