メロンソーダに恋したあの子

大切なことは全て、現場が教えてくれた

メリクリ〜情報解禁を添えて〜

1月のスケジュール更新されたんだけど、1/11以外週末は全部ライブが決まっててびっくりした。インストアライブってこんなに数打てるもんなんですか。これはどこに行くか精査して進めないと、新年から息切れするやつだなって思って、でもなあきっとイブステの稽古始まったらライブの数減るしなあ!って思って考えるのを放棄した矢先に!!舞台のお仕事が決まった!!!

www.kuro-shiro.com

 

おめでと〜〜!今から、明日だす予定だった手紙、もう一通用意するね。散々、この間のエチュード良かったよ!最高!次はイブステまで舞台無いかな?どう?もっとやりたくない??とか言うプロデューサー目線みたいな手紙になってるから、ちょっとね。それだけ渡すの気が引ける。

てことで帰宅して書き足して、封筒無かったから作ってなう!推しからのメリークリスマス!受け取りにライブへ行くよ〜!

 


twitter.com

marshmallow-qa.com

行く現場、積んででも行きたい現場、1回行けばいい現場、回数重ねたい現場。ときめくかときめかないか、部屋の掃除のように現場の取捨選択も必要だよね。それが私的に続けられる秘訣だと思うから。失速すんなよ〜