メロンソーダに恋したあの子

大切なことは全て、現場が教えてくれた

返信とバトロワとオイル

【マシュマロタイム】

ブログの書き方をさまよってるさまが丸見えな見出しですね。

f:id:dw22ms:20190220021146j:image

不穏な匂いがプンプンしてましたよね。過去作のサイト見ててもOh……な記述とか後出しとかあったし、リサーチしてたけど実際観てもうダメでした!!!!残念!!!それでも通ってる方々は毎日劇場に居たし、なんなら凄く楽しかった!!!って感想を述べてるファンの方も居るので、感じ方は人それぞれですね。運営がクソでも脚本が素敵だったら、通えるしなあ……結局、その人が「何を観に行ってるのか」なんだろうな。推しの顔、推しのお芝居、ストーリー、照明、音響、ライブパート、アフタートーク、通う。目的は人それぞれだから、感じることも異なるんだろう。それはそれ。同調する必要は無いし、自分に向いてないジャンルはただ疲れるだけだよ。ってことでマシュマロありがとうございました!!!

 

【物販】

昨日、楽しみなライブの物販情報が出たんですけど、朝8時に舞浜に集合してそこから物販の権利を獲得するための抽選会が行われるそう

なんのため?!舞浜まで来て物販買えないとかある?!事前物販も受注ではなく先着で、完売商品盛りだくさんだったじゃん!!Why?!昼夜参加だと夜の分の抽選列には並べない。集めるだけ集めてそんな……もういっそバトロワさせて……最後まで立っていた人が物販を買える……見様見真似でメサイアー舞浜乃刻ーを上演します……。なんだろな、君だけは私を裏切らないと思ってたのに感がすごい。過去のあんステくんを思い出してしまう。変わっちゃったねスケステくん……。(このネタはメサイアー悠久乃刻ーを見てください)

 

【職を変える】

ちゃくちゃくと迫っております。お金のこととかなんも考えずに、就職の枠だけを考えて時期を選んだので、所得税のこととか住民税のこととか、今更になって知りました。まとめて請求されるの( ˙꒳˙ )マヂカヨって感じ。対策もあると聞いて、問い合わせたりしたけど、会社のデフォルトを示されて応じることにしました。新しい仕事を見つけるのに必死になって当たり前だよね……人生初の確定申告が待ってます。

 

【クナイプビオオイル】

f:id:dw22ms:20190220022637j:image

この子が優秀過ぎて驚いてる。化粧水の吸い込み具合が全然違う。オイルって凄い。こちらワンコインなので、導入化粧水買うの迷ってる人とか是非手に取って欲しい。ビックリする。化粧水の使用料変化するレベル。ハンドクリームの前に塗れば長持ち。いい買い物したな!って思ったので載せておきます。

 

marshmallow-qa.com

2/28まであと八日なんですよ。返礼祭、どこかなあ……覚悟はしてます。貯金もそこそこたまりましたんで。

twitter.com