メロンソーダに恋したあの子

大切なことは全て、現場が教えてくれた

るんたったるんたった

飲食なんで職場の忘年会なんて無いんですけど(年中無休)(誰が店見んだよ状態になる)、最近は友人との忘年会続きで、明日の朝が怖い。体重も肌も最高潮なのに!!!炭酸水飲もうね!!!

 

ましゅまろタイム

f:id:dw22ms:20181213234643j:image

こんばんは。マシュマロありがとうございます。そうです、また来ました。推しの後頭部!!!

詳しくは過去記事へどうぞ。

推しの後頭部への愛を試されている - 乙女座流星群

後頭部への愛を語れるか - 乙女座流星群

足りない愛は返ってこない - 乙女座流星群

いやあ、蓮巳敬人さん、推しが大変お世話になっております。だがしかし!何故こうもあなたのカードに推しが写り込むんですか!!クラスメイトでもないのに!弓道部好きだよありがとうございます!!!マシュマロくださった方は爆走決定なのですね…ナチュラル課金頑張ってくださいね!!応援しています!!私は☆4!!ポイボ!ポイボ!こいこいこい!!

 

とまあ、発狂しました。発表見てわたしのマシュマロにメッセージくださった方ありがとうございます。覚えててくださったんですね!!嬉しい!!レオくんや、蓮巳敬人さんを好きなのは分かったから写り込むのやめなさい。怒られますよ。

 

 

ぴーちさん🍑にマシュマロを投げる | マシュマロ

バーイベの服に悩んでます。白か黒か。チェキだから白にしておくか、着痩せ効果で黒にするか。迷いどころ。それより何より手紙が書き終わってないのにここから遅番が続きます。どーする?!