メロンソーダに恋したあの子

大切なことは全て、現場が教えてくれた

キラキラをあげるよ

お題「わたしのアイドル」

 

暗い記事がトップにあるの嫌なので!新規の記事を書きます!

 

女性アイドル

幼少期、モーニング娘。を好きになったのがきっとアイドルを好きになる始まりだったのだと思います。「大声ダイヤモンド」でAKBを好きになって、握手会とかライブに行くってことを初めてしました。そしていま、大好きなアイドルがこちら。

日向ハル🦍12/16品川ステラボール on Twitter: "特別講師のサエキけんぞうさんにお越し頂いてファンクの名曲をたくさん教えてもらってます。 #フィロソフィーのダンス #フィロえもん 懐かしいね😂… "

 

f:id:dw22ms:20181209022036j:image

フィロソフィーのダンスっていう、楽曲派アイドルと呼ばれる4人組のアイドルです。

歌、踊り、に限らずそれぞれのキャラクターの濃さもオススメポイント。奥津マリリ 日向ハル 佐藤まりあ 十束おとは 4人が織り成すメロディーとダンスは、この4人でなければ成り立たない!そう、証明し続けようとする姿が、私はとても好きです。曲聴いたら絶対病みつきになるよ。あとね、若手俳優のオタクならきっと分かってくれると思う。同性を推すことで体験する初体験を!!!接触の現場がまあ多い。それはそれとして、アイドルがオタクの服を褒めてくれたり、化粧の話したり、なんかもうとにかく異性の推しとは話さないことも接触で話せて盛り上がる。あと距離が近い!!

もうとにかく聴いてくれ。YouTubeにも上がってるから。フィロソフィーのダンス/ライブ・ライフ - YouTube

ライブ・ライフのMVはエモエモのエモです。エモさ感じたいなら是非聴いてくれ。12/16からツアーがあるから、今なら間に合うからチケット取ろう!フィロのスにハマろう!

 

こうして書いてると、ハマってるものが多くて、こいつヤバそうだなって思ってると思う。ヤバいよ!貯金なんてないよ!

 

あ、あと、先日久しぶりに連絡取ったフォロワーさんから、Snow Manを勧められた。

Snow Man【ダンス動画】Party! Party! Party! (dance ver.) - YouTube

こ、これはまずい。AKBを追いかける前、ジャニオタだった私は彼らを何となく知っている。何となく、というのはもう記憶が遥か彼方だからという理由であり、彼らはまだ学生だった。だからびっくりしたのよ、全員めっちゃイケメンになっててさ!同年代だから、当時は彼らも15.16歳とかな訳ですよ。なので、とてもびっくりした。ダンスとか、ジャンルが確立されてて、Snow Manというグループのカラーが全面に出てた。10年という月日を、こんな形で体感するなんて……。「あべちゃん先生」が好きすぎてリピートしまくりです。ボケ多くない?大丈夫?良かったらオススメ動画教えてください。てかライブ映像も見たい。これは円盤か?買うか?そんな余裕どこにある?

ちなみに、ふっかーのクレーンゲームとピューロの謎解きと、埼玉に行くやつは見ました。あのねえ、家にいながら推しの新規絵摂取できる環境って有難いのよ……二次元の特権だと思ってたけど、テレビとかに映るアイドルたちもそうだったわ。忘れてた。

 

ぴーちさん🍑にマシュマロを投げる | マシュマロ

 

中身のないブログになってしまった。元気になりたくて、死ぬほどアイドル摂取してます。あ、メールの先着先行ってキャスサみたいだね!!!