メロンソーダに恋したあの子

大切なことは全て、現場が教えてくれた

愛を語るにはお金がかかる

ピーンポーンパーンポーン

本日より、ナチュラル課金はじめます。

 

8/15からあんスタくんに搾取され続けている月永レオのオタクです。お月見ライブで大将が「らびっつみたいな衣装も似合う」って言ったのは伏線だったんでしょうか そんなの、そんなの、うわああああん!!!丸々一ヶ月課金パーリナイトだよおおお!!!

 

推しのスカウト☆5

ロビンフット以来です。あのとき回しても回しても出なくて、シングルの復刻でも出なくて、今年のバースデーでやっと出た いやマジかよ 他の☆4とかはいつもあっさりきてくれるのに 推しへの愛が足りないのかなって病んだレベルだよ

上半期に出てこない分、下半期大活躍ですね推しよ ここからが俺の見せ場だって?それならオタクの意地を見せるしかねぇな!

 

って気合いを入れた矢先、ルナライのチケ取りが始まった

ツキノ芸能プロダクション(ツキプロ)公式 on Twitter: "「ツキステ。」&「スケステ」合同ダンスライブ『LUNATIC LIVE 2018 ver BLUE & RED』 ツキプロFC先行抽選販売申し込み本日10時からスタートしました 受付期間:9/23(日)23:59まで 日時:12/26~12/27(全4公演) 会場:大宮ソニックシティ大ホール https://t.co/z4Y0E6J4R9 #ツキステ #スケステ"

あのね?メサイアもいま絶賛チケット先行なうなの 当落はほぼ同じ 今月分はあんスタへの課金でカードそこそこ行くからチケット代は来月分にしたくて、そこはいいんだけど、推しのバスツアーが決まった

 

推しのバスツアー

怒涛すぎませんか?わたし年内で死ぬのか?推しとの初接触の現場はどこだろうなうふふとか花散らしてた過去の自分ぶん殴りたい あのですね、過去に推してた人たちもバスツアーしてたけどこれだけは行かなかった どんな現場にも行ったけどバスツアーだけは行かなかった 理由は簡単 毎年同じ時期にやるんだけどいつも学校の講義と被っていたから!!!土日だけど!!!新学期は不規則なんだよ馬鹿野郎!!!というより出身校がだいぶよく分からない教育システム導入してたせいもあります ちゃんと大卒の資格は得たかったオタクは大人しくバスツアーに行った同厨をミュートした 仕方ねぇよ 優しく肩ポンしてくれや それに推しも12月にイベントやるって言ってるんですよね バーイベ おうおう 軽率にテニミュ行きますとか言っちまったぜ 行くけど

 

課金リスト

  • スカウト☆5
  • メサイア最速先行
  • ルナライFC先行
  • 推しバスツアー
  • 推しバーイベ

 

全部年内にある メサに関してはキャスト先行もある 2018年、推し活リターンズは怒涛の幕引きとなるでしょう え、みんなならどうしますか?正直破綻しそう 今月これからあんステフェスもあるんですよ どうするよ 三年使ったiPhoneSE機種変しよとか思ってるんだけどマジどうするよ あんすす関連の祭りも週末あるわけよ(わかる人にはわかるビックサイト)

オタクさっさと転職しなよマジで 毎月給料減ってるの知ってるじゃん 色々見直したほうがいいよ 推し活と自分の人生 ってだれか肩を揺さぶって欲しい

 

ぴーちさん🍑にマシュマロを投げる | マシュマロ

そんなこと言っても今繁忙期すぎてそれどころじゃない ベッドから動きたくなくて起きてから3時間が過ぎてる そろそろ仕事行く準備しなくちゃなのに目を瞑れば夢の中へGo!!!な状態 どうしたもんかね