メロンソーダに恋したあの子

大切なことは全て、現場が教えてくれた

足りない愛は返ってこない

twinstar22.hatenablog.jp

みなさん、後頭部への愛を追いきれましたか?
23時に笑ってこのブログをあげるつもりで走ってました 走っていたんです いやまあ前回よりは順位低いラインに居ましたけど 走ってはいました 聞いてください

特大1回分で☆5取り逃がすオタク

サビで『課金は手段』『課金は愛』『課金が足りなきゃ推しはやって来ない』そんな感じの歌詞を入れてください





ええええまじかあ……いやほんとに6000pt分で取り逃がしました推しの後頭部 30分前まで8000位に居たんですけどね はあ〜〜今回ので勉強なったわ3000位あたりに居た方が最終日の最後の時間落っこちない 学んだ 傷が痛む たとえ推しが☆3だろうと☆5取るつもりならそれ相応の走りをしなきゃならないのだと 学びました おけまるぴーや
いや普通に落ち込むな?!面白くて笑ってたけどさ!!!明日仕事行く気なくすな?!働きたくない!!!

ぴーちさん🍑にマシュマロを投げる | マシュマロ
慰めの言葉でもいいですよ


そういえば、A3!のストーリーと魔法のしおり?とやらで過去イベストが読めるとマシュマロからコメントいただきました 心優しい人ありがとうございます でも集めるの大変なんだって とりあえず皇天馬のオタクが読むべきイベストって何かな?出戻りたくない厄介オタクだけど大丈夫かな……

足りない愛は返ってこない課金した分だけ推しはレスをくれるってこと