メロンソーダに恋したあの子

大切なことは全て、現場が教えてくれた

後頭部への愛を語れるか

 

イベント絶賛爆走中

いよいよ明日までですね。5日目通り越えると早いです 明日の休憩中でどんだけ走れるかが鍵だと思う 次は体育祭かなあ 休ませてくれるとありがたい あのね、手紙を書きたいんですよ推しに!!レオくんも大事!!でも三次元の推しも大事!!便せん作らなきゃだし、来週末はうちわ作成会あるし、忙し〜〜会社は期末で仕事アホほどあるのにその為の時間は無い。何故ならテナントのイベントがあるから最高に忙しい。頭かち割れそう。転職がまた遠のく。

 

もうすぐの誕生日

アピールしておきます 9/12は久我壱星くんと久我壱流くんのお誕生日です 祝!!18歳!!!そんな二人のデュエットソングが月末に発売されます

SQ QUELL 「RE:START」 シリーズ?

 

SQ QUELL 「RE:START」 シリーズ?

SQ QUELL 「RE:START」 シリーズ?

 

見てくださいこのジャケ写 二人だけの世界から飛び出した二人が、リスタートシリーズの中でまた手を繋いだ姿を見せているんです これは刺さる 個々として歩き出したけどふたりがふたりであることに変わりはないってことを言われてる気がしてオタクはむせび泣いた 相変わらず和泉柊羽(ユニットのリーダーでありプロデューサーであり作詞作曲担当でもある)は双子に凄いもんを歌わせるぜ シビれる 好きだな〜〜

 

そういえば今流行りのジャンルがゲームになるそうで 私は音ゲーが全く続かないタイプの人間なので、ツキパラはガチャ回すことくらいしかしてないです(オタクとしてどうなのってツッコミはしないで欲しい ほんとに続かないの)

A3!も学生の時はめちゃんこハマってたけど、社会人になってから15分の休憩でイベント走れなくなって辞めた そして皇天馬が居なくなるフラグをチラ見せして来たときに、傷つく前にわたしから消えてやる…!!!って謎の悲劇ヒロインかましてやめた。いま1番怖いのは10月のエーステ凱旋のチケット持ってるんですけどそこでまた「天馬ずぎぃいい」ってなった時に空白の1年弱を埋めることが出来ない現実にぶち当たることです どんなに足掻いても過去イベのストーリーかき集められないし、そもそも離れてた事実を私は受け入れられない それを上回るほど好きが募ったら、、、その時はその時考える 今はアイドルで手一杯だよ 役者の推しは三次元でお腹いっぱいです

 

 

スケステの稽古がそのうち始まりそうでわっくわくしてます チケットまだ手元に余ってるんですけど気になってる人居ませんか?私と一緒にアイドル浴びませんか?

ぴーちさん🍑にマシュマロを投げる | マシュマロ

ひたすら脳直で文を書いたけど楽しかったのでアップします 明日の22時、笑ってられますように