メロンソーダに恋したあの子

大切なことは全て、現場が教えてくれた

なうプレとプレの話

あげる人もあげない人も!みんな何あげてる?推しへのプレゼントアンケート - 熱烈歓迎ワンダーランド

アンケートに回答したので、推しにプレをあげた話をします。
初めてプレを用意したのは何年前だ……忘れた 何回かあります ですが使ってもらった試しがありません 何故なら身につける系はあげてなかったので 消耗品ならいらなきゃ横流しできるしあっても困らない系かなって思ってたので
そういえば例の3カ月近くツイートの無かった廃油()がツイートをされました うん、相変わらず誠実そう でも仕事したなら直ぐにツイートしてくれなきゃオタクはキャッキャ出来ないのよ 「リプ辺します!」ってしてないのにしてて焦った〜 そんな彼には帽子と流行りのジェラピケをプレゼントしたことがあります 帽子が先なんですけど、あげた理由は同じ現場に通ってたオタクが「○○くんなんの変装もしないで帰ってく…」って教えてくれたのがキッカケです 初舞台だもん勝手が分からないのもわかる なんなら2.5じゃなかったしきっとやべぇ出待ちとか居なかったんじゃないかな それを見兼ねてせめてもの思いで自分になら出さない額(だけど推しプレにしては安い)の帽子をプレボに突っ込みました そしたらねぇ次の日には貰った!嬉しい!ってツイートあげてくれて、その帽子は約8ヶ月は姿を見せてくれました 他のオタクも載せてくれることに気づいてプレあげてたけど、プレを被せてくることはなかったなあ…平和 まあまだ知名度がそんなに高くない人なので平和なんだろうな 彼は手紙で読んだ内容をリプ辺祭りで返事してくるようなひとなので、爆発的に人気になったら凄そうだ 頑張れ〜彼を応援してる時はパトロンにでもなった気持ちでしたね
お花と同じでプレも、そこにお金かけるくらいならチケット増やせ!!!って話あるじゃないですか もうそこは個人の価値観の問題だからどうとでもなれ!!って思う だってチケット増やして回数増すのは自己満じゃん?推しが見れてハッピー!!対してフラスタやアレンジ花は内側だけじゃなく外側にも発信できる手段 君のオタクはこんだけいるよ この人にはこれだけ投資するオタクが居ますよ って双方にアピールできる だから目的が違う気がするので同じ括りに出来ないのです 私の中で 正直な話、プレ選ぶより楽しいよお花贈るの 相手の好みじゃなくて、作風と自分の想いを込めてお花屋さんと作るんだもの 楽しいに決まってる 使ってくれるか載せてくれるか迷うことなく、花はそこに現れるから

使ってるところを見せて欲しいと思うほど日の目を浴びなくて、パトロン気分で貢いでた時のがその姿を沢山見ることができたのが私です もうそうなったら推す相手選ぶしかないよね 結局は推す〜〜ってならなかったわけだけど 推し方なんてなん万通りある じゃなきゃワカハイオタクのブログほとんど消えちゃうと思うもん あ〜〜久しぶりにお花のこと考えたくなってきた そんな現場無いけど


オタクのなうプレ
フィロのス同様にハマってるのがこちら

バッドフォーミー

バッドフォーミー

歌詞が凄いんです髭男って 好きになる要素しかないんです
1番好きなのは『ときめきが浪費されていく』ってところ わたし推し活リターンズはコレを胸に生きて行こうと思います だってまさにそう 私のときめきが日々劇場で浪費されていくの 『君は垢抜けてみんなの君になった』とかオタクのそれじゃんね って思ったんです是非聴いてね

https://marshmallow-qa.com/peach22_?utm_medium=url_text&utm_source=promotion