メロンソーダに恋したあの子

大切なことは全て、現場が教えてくれた

推しの後頭部への愛を試されている

どうも、昨晩月スタにて発表があり今日の15時まで気が気で無かったオタクです。
15時ぴったりは仕事をしていました。少し過ぎて休憩のタイミングであいふぉんを開けば通知の荒らし、、、
2連続おめ!!


……。

挨拶を改めます。
どうも、推しの後頭部への愛を試されている月永レオのオタクです。
全国のKnightsPの皆さん、お疲れ様です!!!

いやあ、昨日の時点であっても☆3でしょって期待も込めて言ってたんですよ。メインがラビと紅月って言うし。そしたらなんですか、後頭部だけ映ってるって。はすみんのファンに怒られるよ?!開花させられないじゃん!!!完凸させても開花せずってやつですよ!!

はあ…明日はあんでのアルバム発売日ですねおめでとうございますダイヤありがとう!!

いまはダイヤが底をついた状態。サイドストーリー二度目きたしスカウトあたりくるかな?とか思ってた。まあスカウトより優しいかな。優しいのか?この辺の感覚もマヒしてるなこのオタク!!!ステフェスの応援上映なんかも決まっちゃったし。しかも10月頭。暇だと思ってた!!!!現場もない!11月のスケステに備える気満々だった!
そんなわけなのでまたお給料の使い道を考え直さないといけなくなりました。課金は見えない出費だからちゃんと記しておこう…本当に危ない…。

ラビおじも紅月PもKnightsPも、レオ推しの皆さんも一緒に頑張りましょうね。
はすみんポイボで頼む…