メロンソーダに恋したあの子

大切なことは全て、現場が教えてくれた

オタクはいつまでオタクなのか

 

若手俳優のオタクとして舞台に通い始めて5年目となるいま、二次元アイドルオタクとの二足の草鞋を履き、日々を生きてる社会人のブログです。

推しは割と転々としてきて、しばらく居なかったので、ふんわりとしてます。アイドルはKnightsのリーダー月永レオと、QUELLの久我壱流が好きです。どうぞお見知り置きを。

 

ブログを開設したキッカケは、推し事よりも"転職"でした。いま絶賛、始まるのか始まらないのかそんな感じ。今の気持ちと、活動を記録しておきたくて始めました。明日でイベントも終わるので、ゆっくり書けたらいいな。

 

若手俳優のオタクって、転職する人多いですか?した人ってどれくらい居るんだろう。趣味を中心にした生活がしたいって言うと馬鹿にされるけど、サーフィンがしたいからフレックス使う人も居るって聞くし、形は違えど好きな物のために働こうとするのの何がいけないんだろう…葛藤する。モヤモヤする。今は退社後に都内でソワレを観劇する自分を想像して寝ます。